電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子宮に鈍痛を覚えたのは3日程前のこと。
でもそれは生理前だからと思い
気にしていませんでした。
昨日は彼と激しめのセックスしたので、
奥に突き上げられた感じの痛みがあり
途中でやめたのですが、
子宮の痛みは今まで味わったことのない様な
ひっぱられる様な激痛で、子宮はかなり張っていて
吐き気も酷く、とてもに辛かったんです。
彼の前でもどす訳にはいかない、と我慢していたせいか
汗もびっしょりかいていました。。
それから酷い眠気?に襲われて気を失ったように
1時間程寝ていましたが起きても痛くて
ずっと痛みと戦いながら泣いてました。。

数時間経って痛みはマシになりました、
しかし咳やくしゃみ、排尿、排便の際に
子宮がひっぱられる様な痛みがあり、
今も続いていて、辛いです(´;ω;`)

突き上げられる様な痛みは一年前くらいに
経験したことがありますが
数時間経てば治りましたし、痛みのレベルが全然違っていて
このまま放っておくのが怖くなって相談させていただきました。
彼に産婦人科を受診するように言われましたが怖くて。。
色々調べていたら子宮内膜症という病気の症状に
当てはまっていて、病気ではないかと思うと怖いです。
生理は予定日から2週間程きていません。
妊娠経験もありません。
学生です。回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

すぐに婦人科を受診して下さい。


別に怖い場所では、ありませんよ。
不安なら女医さんがいる所がいいでしょう。
放置して筋腫や内膜症が悪化する方が怖いでしょう?
    • good
    • 1

産婦人科を受診してください。


怖いのはこのまま放置して原因不明のまま痛いのを我慢する事です。
子供も産めない体になってしまうかもしれませんよ。
彼も心配してくれてますし、彼の為にも原因解明し治療して、お互い楽しく挑めるようになって下さい。
    • good
    • 1

彼の言うとおり産婦人科を受診すべきです。

(治さないと彼との仲がうまくいかなくなる可能性)

未婚でも、(子宮内膜症以外に)悪性の腫瘍などもありますから早期診察・治療必要かも(両性の腫瘍なら安心するし・・・)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!