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御世話になります

去年 個人事業主から会社員に転職をしました

年末に会社に
・生命保険料
・個人年金保険料
・地震保険料
・住宅借入金
の支払い証明書?を提出しましたが

先日会社からもらった源泉徴収票の
・生命保険料の控除額
・地震保険料の控除額
・住宅借入金等特別控除の額
が空欄になっていました

書類を会社に提出してしまい 手元に書類がないため
確定申告書に この3つを記入することができません

こういう場合 当方はどうしたらよいのでしょうか?

宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

確定申告に使うのでということで



控除証明書を、返してもらってください。
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この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます
控除証明書 会社にあるのでしょうか? 聞いてみます
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/26 10:27

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