プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話で「○○にいるよ。」と言われて、OKと、電話を切り、
その場所に行くのですが、
いつも、「OK」の後に、「今行くよ~」と言いたいのです。
何と言えば良いのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

I'm at ○○



    と言われたら

    OK I will get there in 39 minutes

今行くよ(ここでは例として39分としましたが)のあとに到着までの時間を言うのが普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!助かりました!!!

お礼日時:2013/02/05 13:30

I'm coming.



で良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました!!

お礼日時:2013/02/05 13:31

I'll be there soon!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!助かりました!

お礼日時:2013/02/05 13:31

I'm on my way.



英辞郎より
今すぐそちらに行きます。◆【場面】人に呼ばれたとき
http://eow.alc.co.jp/search?q=%22I%27m+on+my+way …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!色々あるんですね!助かりました!

お礼日時:2013/02/05 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!