電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、白百合女子と昭和女子の補欠合格の通知が届きました。
白百合女子は一般入試で、昭和女子はセンター利用入試でした。

両方滑り止めだったのでかなりショックなんですが、この二校はかなり繰り上げ合格者が多いと聞きました。
どちらも順位がわからないので何とも言いようがないとは思うのですが、合格の確率はどれぐらいだと思いますか?

また、補欠だったけど合格した方や、滑り止めは落ちたけど第一志望には受かった方などの体験談も聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昭和女子は前年比で2600人も受験者が増えたとニュースになってました。


人気上昇なんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130302-00000 …

あとの質問のことは分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!