dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

R35 GT-Rのグローブボックスが開かなくなりました。
グローブボックスを閉めた時、重かったので再び開けようとしたら開かなくなってしまいました。
念のため鍵の開け閉めを繰り返してみましたが、施錠はノブをロックする機構の様で関係なさそうです。
ボックスを強く押しながら開けようとしてみたり、蹴りまくってみたり(^^ゞ、ノブがちぎれそうなくらい引っ張ってみたりしましたがダメです(:_;) 
ディーラーに持ち込んで みてもらうしかないと思うのですが、ダッシュボードめくったりとか かなり厄介なことになりそうですか?(;O;)

A 回答 (2件)

ストライカーにクロスみたいな物を巻き込んで


キツくハマっているのでしょうね。
ディーラーにお任せすれば図面を元に対策を取るので、
最小限の修理費用で解決してくれると思います。
最悪、グローブボックスに穴をあけるか割るかも知れませんがそれがベターでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答頂き、ありがとうございました。
携帯から返信ができず遅くなり、申し訳ありませんでした。

最悪のグローブボックス破壊となるのか、ダッシュボードめくるとか、ややこしい事になりそうですね^^;
実は先日チューニングして、あり金を全てはたいたので 修理代が辛く、どういった修理をするのか心配で質問させて頂きました。

観念して 今週末、ディーラーにみて頂きます。

お礼日時:2013/02/27 23:54

NISSAN GT-R 良い車ですね。

たかがグローブボックスといっても超高級なスポーツカー!!NISSANのディーラーで見てもらうのをお勧めします。技術担当が丁寧に診てくれます(Z乗っていた時そうでした)。直すかどうかは経費を聞いてみて判断すればよいでしょう。私個人としては、走りに関係ない部分といっても内部装備を含めて、ならではのこだわりがGT-Rにはあると思っているので、ぜひ直してあげて欲しいです。GT-Rは車好きにとって憧れです。購入時の状態が不明で迷っておられるのかも知れませんが、大切に扱って長く乗ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答頂き、ありがとうございました。
携帯から返信ができず遅くなり、申し訳ありませんでした。

普段入れないクレジットカードやETCカード、他には洗車券などを仮に入れたところでロックしてしまいました。車検も間近なので放置するわけにもいきませんし、お金ないですが^^;確実なディーラーにみて頂く事にしました。

はい。GT-R、とてもよい車なので愛着も湧いています。大切に長く乗りたいと思います。

お礼日時:2013/02/28 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!