アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

人材紹介経由で紹介を受けた企業様ですが、
書類選考が通ったものの、面接の予定が先方の都合で3回もリスケをされました。
(こちらも就業中で調整したのに、本当に参りました)

その間、他社からの内定も出ており、
また希望した転職時期も過ぎてしまうことから、
辞退をしようか迷っています。

面接前の辞退は問題は無いでしょうか?。

A 回答 (2件)

問題ないです。




ただ、礼儀として、ちゃんとした辞退の仕方をしましょう。

・お忙しい中、選考のお時間を割いていただき、ありがとうございました。
・御社には大変興味があったのですが、この度、他社に入社することとなり、
選考の辞退のご連絡とさせていただきます。
・また何かご縁がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
・最後になりましたが、御社の益々のご発展お祈り申し上げます。


的な文章を、是非。

あと、私だったら、いつもつけている署名を消して、
名前だけの署名にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございました。
今回は経緯を考えても、ご縁がなかったと思います。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2013/03/19 00:39

問題ないです◎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!