今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今夜、まだ付き合っていない男性と焼肉にいきます。
お肉が食べたーいって言ってたら、彼がその焼肉屋を選びました。
一緒にご飯を食べた後に仕事をしに自宅へ(自宅兼職場)戻るそうなんで
何時まで一緒に居られるの?と聞いたらスルーされました、、、

案外、戻らないといけない時間とか決まってなくて、流れ次第で二次会くらいまでは一緒にいてくれるんでしょうか?まだ付き合ってないのに二人で焼肉にいくという彼に少しびっくりしました。。。
焼肉に行く⇒カップルという都市伝説がきになってしまうのは私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

確かに、焼肉行く男女は深い関係、なんて聞きますが、そんなことないんじゃないですかー。

他の方も書いてる通り、臭いを許せる仲ってことだけど、私は付き合ってない人でも気にならないので、男友達とでも焼肉行きますよ。

何時まで?って聞いてスルーされたのは、多分、おっしゃる通り、流れ次第なんでしょうね。
楽しくなければ→仕事があると、早く切り上げる。
楽しければ→長く一緒に過ごす
と、どっちでもいけるようにしてるんだと、私は推測しました☆
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今時 焼肉なんて誰でもいきますよね♪

いや 男女でご飯食べに行くぐらい普通でしょ

• 0
この回答へのお礼

そうですよね♪

>焼肉に行く⇒カップルという都市伝説

まぁ