牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

中学2年女子です。
先日、私の父が運行管理者の試験を受けたらしいです。
日付で言うと、平成25年度、3月3日の試験です。

その答えはネットで調べると出てくるのですが、父が知りたいのは問題らしいです。

本が売っているらしいので、それを買えば良いと思うのですが、そのサイトがあれば買わなくて済むので、ネットのほうで事を済ませたいと思っています。
どうしてもサイトがないのなら、それでも構いません。

ちなみに、旅客のほうを知りたいらしいです。
解答も教えてくれるとありがたいと言っていましたが、メインは問題ですので、回答、よろしくお願いします。

どう調べると出てくるよ、このサイトがいいよ、など、回答待ってます。

A 回答 (1件)

試験を受けたらしい、のですか?ならば、普通に試験問題は持ち帰りできるので入手している

はずですが・・・(ひょっとして「受けたいらしい」の間違いではないですか?)
ちなみに、公式サイトではおっしゃる通り、解答のみの公表となっています。
また、「貨物」は受験者が多いので、調べたところ3月の最新の問題を公開している受験対策
サイトがありましたが、「旅客」は元々、受験者も情報の提供者も少ないため、現時点では無
さそうですね・・・
    • 0