アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院でウイルス性胃腸炎と診断されました。
何かいい食品かサプリはないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



まず安静に寝ていた方がいいと思います。
常温のポカリなどを飲んで水分補給を心がけて
お医者さまの指示に従ってくださいね。

落ち着いて来たら重湯やお粥から始めたらいいと思います。

余りしんどいようでしたら、点滴を受けられると落ち着くかもしれません。

お大事になさってくださいね。

ご参考になれば幸いです。


http://www.k-yuaikai.com/html/q_and_a/q_kaze.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔から、日にちが薬と言いますので、水分補給してゆっくり治します。

お礼日時:2013/03/26 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!