アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローンに引っ越し費用等は組めますか?
貯蓄が諸費用で消えてしまうので
初めの費用として120万程度手元に欲しいのですが何かいい借入方はありませんか?

A 回答 (2件)

引っ越し費用分を住宅販売業者に掛け合って値引いてもらうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。補足になってしまうんですが、中古なのでリフォームしたいっていうのもあるのですが住宅ローンとは別のローンになるんですよね?

お礼日時:2013/04/02 14:06

これから家、又はマンションを購入しようと検討している人にしては、あまりにお粗末な質問です。


もっと勉強して常識を身に付け、必要最低限の貯蓄ができるまでは、購入しない方が良いです。
引越しその他の費用を住宅ローンに組み込むなど、できるはずのないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスネ…買う寸前での出費が重なってしまって…空ローンの犯罪しかないですね。
回答有り難うございました。

お礼日時:2013/04/02 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!