dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラでお金を使うからチヤホヤされるだけなのに、どうして喜ぶんですか?

5万も6万も使うなら、家族のために使おうとか思わないんですか?

妻に「本当に愛してる」なんて言いながら、キャバクラ女のハート付き営業メールに喜び、妻にバレないようにこまめに削除をしているのは何故でしょうか?

妻を愛しているのなら、キャバクラ女なんて必要ないと思うのですが。

お金の上に成り立っている擬似恋愛って男には必要なんですか?

私はお金を使ってまでホストのイケメンにチヤホヤされたいなんてこれっぽっちも思いません。

男って・・・バカなんですか?(スミマセン、もちろん例外有り)

A 回答 (13件中11~13件)

奥さんがいつもキレイなカッコで美しくて若くて、


キャバクラ並みに旦那さんをいつもチヤホヤしてくれれば、
店に行く人の数は減るかもしれません。

非日常の居心地の良さを求めてるんでは?
自分も男ですが、せっかく稼いだ金をそういう事に使いたくないので、
一度も行った事も、行きたいとも思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で言うのも大変恐縮なんですが、綺麗とは言われるタイプなんですけどね~(^_^;)
チヤホヤと持ち上げたりはしないけど、愛情表現は豊かなんですけどね~(^_^;)

出会った当初、キャバの話になった時に「その辺のキャバ嬢より全然かわいい」なんて言われたのに。。。
「その辺のキャバ嬢」に負けたのでしょうか(>_<)

慣れとか飽きとか関係あるのかな。
仕方ないかもしれないけど、なんか悲しいですね。

お礼日時:2013/04/14 10:36

30代男です。



「例外」というか…
私はキャバクラに興味は無いし、私の周りにもそこまでいたいけな男は全く見当たりませんよ。
同様に「ホストのイケメンにチヤホヤされたい」女も見当たりません。
しかし、ホストやキャバ嬢という商売が成り立つ以上、間違いなく客は存在しているわけです。

要するに、「人それぞれ」「類は友を呼ぶ」「男運」…
そんな簡単な言葉で説明がつく事象だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男運・・・それか!?Σ(゜д゜lll)

お礼日時:2013/04/14 10:51

今晩は男ですが私はそういうお店に大金を落す方の


心情が分かりませんね しかし愛人を作る方に比べ
たらお金で割り切る関係の方が良いのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/14 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A