アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガス検知器などの校正を製造メーカー等に依頼した場合、その構成費用はどの勘定科目を使用すればよいのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私ん所は支払い手数料でやっていますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましたのに、返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
パソコンの不調と春のごたごたで、すっかりここのパスワードを忘れてしまい、
最近やっと開けるようになりました。
色々確認し、おかげさまで解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 16:35

勘定科目って自由に追加できますか?できるなら適当な「ガス検知器校正費」でいいし、


できないなら選べるように費用勘定を列記してくれなければわからないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましたのに、返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
パソコンの不調と春のごたごたで、すっかりここのパスワードを忘れてしまい、
最近やっと開けるようになりました。
色々確認し、おかげさまで解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています