dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の無職です。
先日面接を受け、採用されたアルバイト先に、出勤日前日になって辞退の電話を入れました。
理由は急遽家庭で問題が起きて辞退せざるを得なくなったためです。
とてもすきなお店で働きたかったのですごく残念でした。
ですが、案外と早く(辞退してからは一週間経ちました)その問題が解決してアルバイトできるようになりました。
そこで、どうしても働きたかったところなので再度面接をお願いすることはできるでしょうか?
こちらの事情で辞退したり再度面接をしたいなど、とても自分勝手と反省しています。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もちろん申し訳ないとお詫びも入れてからのお願いをするんですよね??



それなら、電話してみては??


今回は辞退をしないとまで宣言するとか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、もちろん最初にお詫びの言葉を述べるつもりです。。
電話してみます。
ありがとうがざいました!

お礼日時:2013/05/07 19:52

ダメ元で事情説明してみたら?


ダメなら無理だろうけどもしかしたら雇ってくれるかもしれんし…
電話するくらいなら迷惑にもならんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメ元で電話をしてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています