アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20~40文字程度で、英語で、平和を祈る良い言葉ってありますか?
感動を呼ぶ、、。

ジョンレノンや、アーチストが言うメッセージみたいな....。

Love 'N' Peace.......

A 回答 (3件)

May Peace be in The World.

この回答への補足

今回、みなさん、ためになるお言葉いただいているので、
点数つける事できません。
でもとても感謝しております。ありがとうございます。

補足日時:2004/03/21 02:37
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
短い言葉でも、心に残りますね~

お礼日時:2004/03/20 12:53

Peace be with you.



これよく私が海外の高校にいた時に牧師さんが言っていました。よい言葉だと思います。

この回答への補足

今回、みなさん、ためになるお言葉いただいているので、
点数つける事できません。
でもとても感謝しております。ありがとうございます。

補足日時:2004/03/21 02:39
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいなぁ、留学したかったです。
Peace be with you!!なんで、こんなに短いけど、良い言葉ですね。

お礼日時:2004/03/20 12:56

Peace is not merely a distant goal that we seek, but a means by which we arrive at that goal.


-Dr. Martin Luther King Jr.

Peace cannot be achieved through violence, it can only be attained through understanding.
-Ralph Waldo Emerson

Mankind must remember that peace is not God's gift to his creatures, peace is our gift to each other.
-Elie Wiesel

Peace cannot be kept by force. It can only be achieved by understanding.
-Albert Einstein

http://www.yahoo.com で "peace, quotes" と入力して検索するとたくさんサイトがでてきますよっ(^0^)
下記のサイトとかも参考にしてみてください。

この回答への補足

今日、関係ないかもしれませんが、アインシュタイン150の言葉という本買ってきました。
今回、みなさん、ためになるお言葉いただいているので、
点数つける事できません。
でもとても感謝しております。ありがとうございます。

補足日時:2004/03/21 02:39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キング牧師とアインシュタインは有名ですね。
Elie Wiesel とRalph Waldo Emerson
は知らなかったので、勉強してみます。

お礼日時:2004/03/20 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!