アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thank you for your email. You are currently unable to access the account because you have not added a child to the account, or made a payment. In order to access the account, you will need to add a child, as we mentioned in the last email, and make the payment.

A 回答 (2件)

Thank you for your email.

E-mailをありがとうございます。

You are currently unable to access the account because you have not added a child to the account, or made a payment.
貴方は現在アカウントにアクセスできない状態になっています、というのは貴方が子供さんをアカウントに追加していないか支払いが済んでいないからです。

In order to access the account, you will need to add a child, as we mentioned in the last email, and make the payment.
アカウントにアクセスいたいのであれば、この前のE-mail で説明したように子供さんの追加と支払いを実施してください。

大雑把に訳しますとこんな感じだと思いますが、 このアカウントが 貴方に必要な ものでなければ 要求通りにする必要はありません。 最悪の場合、状況はこの情報では分かりかねますが「詐欺」 などの可能性もありますので 内容を良く吟味することが大事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まあ、このサイトに自分からアクセスしようとしてできなかったもので詐欺ではないのですが、おかげさまで無事アクセスすることができました。
子供の名前を登録しようとして、もう既に使われているからと登録されていなかったようで、別の名前にしたら登録できアクセスできるようになりました。

Eメールありがとうございます。

アカウントに子供が追加されていなかった、もしくは支払いが済まされなかったため、現在アカウントへのアクセスはできません。アカウントをアクセスするには、前のEメールに言ったとおり、子供を追加する、そして支払いを済ますのは必要です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おかげさまで、先にもらえた回答とあわせてよく考えた結果、アクセスできました。自分だけでは問題が何かつきとめられなかったと思います。