電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり書店とかでしょうか?
出会いの為にバイトをするわけではないですが、できればチャンスが欲しいな~っと思い…

今は専門1年の19♂です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

倉庫の荷物ピッキングとか多いですよ。



おとなしい?というか内気な感じであまり接客向いてないから・・・みたいな感じの子。

あまり表に出ない黙々とやる系だと小さい電子部品なんか作る工場や弁当とかの食品のライン作業とかじゃないかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/16 16:48

風俗とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/16 16:48

書店は肉体労働ですよ。


女の子らしい女の子を探したいなら別の職種の方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/16 16:48

おとなしい子はバイトなんてしないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/16 16:49

書店や時間がかぶらなければ難しいですがコンビニなどではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/16 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!