dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ一週間くらい、毎日吐き気がします。
忙しい日が続き食事も不規則だったせいもあります。
口の端がすこしただれ赤くなり痛いです
春になるとよく同じ症状が出たりはするのですが・・
病院に行こうかとも考えましたが、何度も経験している
バリュームや胃カメラを考えただけで。。
口の端がただれているのと、吐き気は関係あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ストレスや不摂生で胃が荒れると,口内炎や口の端がきれたり・・・しますね。

本当に大変で,吐き気があると夜も寝れないときがありますよね。
胃腸薬を飲んでもだめなときは,良くない(腫瘍とか潰瘍とか??)の可能性もあるのでお医者に行くことを進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりストレスも関係しているのですね。
今胃腸薬を飲んでいるのですが、だめなときはやはり
病院行きですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/24 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!