アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にカルビ肉と、玉ねぎと、卵があるんでが、ナンに合うでしょうか?
美味しい食べ方あれば教えて下さい!★

A 回答 (3件)

私はよく、ナンに、ピザチーズを乗せて焼くんですが、



玉ねぎとカルビ肉を炒めて、塩コショーで味付け、濃い味が好みだったら、
焼肉のタレで炒め、卵は半熟に炒めて、それらをナンに乗せて、上からピザチーズを乗せて
トースターで焼くというのは、どうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このサイト初心者でお礼遅くなりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/13 02:42

ナンなら何と言ってもカレーが一番合いますが他には何がありますか?カレー粉はありますか?具材よりも調味料が問題です。



インド風本格カレー&ナン by くるくる廻り巡って [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが149万品
http://cookpad.com/recipe/1963214

「ナン」で検索しても「ナン」に関係ないレシピもヒットしてしまうのが難点ですが、ナンのレシピはいくらでもありますから、根気よく検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました!
また作ってみます(^-^)/

お礼日時:2014/03/13 02:42

玉ねぎもみじんぎりにして、水にさらす。


卵を固く茹でて、みじん切りに。
玉ねぎの水けをよく切り、卵とマヨネーズ少々であえる。
これをカルビ肉で巻き、フライパンで焼く。

味付けは・・塩コショウ・醤油・ソースなどでしょうね。


ナンに合うかどうかはわかりませんが、
いわゆるパンにはよく合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました!
また是非作ってみます(^-^)/★

お礼日時:2014/03/13 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!