アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在東京で家を探し始めています。
39歳の夫婦と、幼稚園年少、小学校1年の子どもです。

三階建ても良いなと思っているのですが、年がもっといくと、いや今でも?! 
上り下りが結構大変なのかなとも思っています。
でも、逆にそれが身体を鍛える事になったりするのかなとも思っています。

その他に、三階部分は、暑くなるというのもちょっと耳にした事があって、
三階建てにお住まいの方等、良い部分、いまいちな部分等、教えて下さい。

よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

二階建てですが。


上り下りが面倒くさいですよ。
それが三階だったら。。。毎日のことなら、エレベーターが欲しいくらいです。
エレベーターの無いアパートで三階まで上がることを考えただけでも嫌になりますから。
二階の暑さ対策で三階を作って物置にしてもいいかもですが、実用的ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(No.11さんに、皆さん宛のお礼をしております)

お礼日時:2013/08/09 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!