dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜から少し顔の発熱や皮膚のこわばりが気になっていたのですが、
朝起きたら顔が腫れぼったくなり、酔っ払ったみたいに赤くなっていました。
体温は平熱ですが、顔と耳だけが熱いです。
心当たりといえば、風邪で2日前に罹った内科で処方してもらった薬
くらいなのですが、こういう症状が出たりするものでしょうか?

・今回処方された薬
  ムコダイン500mg、ポララミン2mg 8/6の夜から5回服用
・常用薬
  エビリファイ1.5mg、デパス1mg 毎夕服用

詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんなところで質問せずに、医師か薬剤師に尋ねてください。


電話ででもOKだと思います。

この回答への補足

もちろん、明日にでも病院に行きますよ。
ただ、今なにか知りたかっただけです。

補足日時:2013/08/08 21:19
    • good
    • 0

こんばんは。

下記サイトをご覧になってから医師または薬剤師にご相談ください。

 1.ムコダイン http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se22/se2233002 …
 2.ポララミン http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se25/se2590002 …
 
 お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/18 11:37

こんbなんは



薬が合わない可能性もありますので
薬を頂いた内科で相談してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/18 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!