プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

パニック障害を20年、患っています。普通電車しか乗れません。
色々な制限もある中・・・パニックである事はご近所さんにも話せず、ランチを断っていたら、
大人のいじめにあっています。
仕事はインストラクターをしていますが、緊張するのでお薬は増えています。
もちろん、心療内科に通院し、お薬は服用しています。

病院の先生から、カウンリングを受けたらと勧められましたが、自分で何とか解決したいと、
大きい書店に行きましたが、何を読んでいいかわかりませんでした。
友人からは、三輪さんを勧められましたが、私にはピンを来ませんでした。

パニック障害克服!のような本は沢山あります。

お勧めの本がありましたら、是非教えてください。
心の中で絡まってる何かを、少しでもほぐしたいです。

既婚で子供もいます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

本や自分で解決したい…と思っても解決できない事っておおいにあります。

心の中で何か絡まっているものを少しでもほぐしたい…と思っているのでしたら、

先生のおっしゃる通り是非1度カウンセリングをうけてみてください。

受けるのと受けないのとでは精神的にも全く違いますよ。貴方がカウンセリングを受ける事で、担当の先生から、今の貴方に本当に合った本も進めてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。

検討いたします。