プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がまだ小さいため、いつも作るカレーライスは辛くないんです。

妻も辛いカレーは苦手です。

私としては辛いカレーを食べたいのですが食卓に出されたカレーに直ぐ入れられるような香辛料はどんなのがありますでしょうか?

私は七味唐辛子やラー油をを入れてますが何か違う!!と思っています。

A 回答 (11件中11~11件)

下記が参考になると思いますが、


私のお薦めはその中での「カイエンペッパー」です。
確か調味料売り場においてあったと思います。

http://www.rakuten.co.jp/e-sbfoods/148990/149102/

こちらでは通販もやってますよ(^^)

参考URL:http://www.ffortune.net/life/food/curry/curry24. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
これからのカレーが楽しみになります。

お礼日時:2004/04/09 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!