プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、頭痛と、吐き気が、します。パソコンを、長時間すると、頭痛と、吐き気が、します。仕事を、しても、頭を、下げたら、吐き気が、します。神経内科へ、行った方が、良いのでしょうか?詳しく教えてください。よろしくお願いします。私は、むち打ちに、なっているので、その性かなて、思います。症状は、分かりません。私は、今でも、頭痛と、吐き気が、します。パソコンは、長時間していなくても、頭痛と、吐き気は、します。どうしたら、良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

整形外科で首のレントゲンを撮って診察してもらってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんにちは。

パソコンを長時間すると頭痛と吐き気がする
これは恐らく緊張型頭痛だと思います。目に疲労があるとき肩が凝った時などに発生します
ですが パソコンを長時間されていないときもするということ そしてむち打ちになっていること
交通事故などの衝撃の場合 脊髄にズレが生じ 神経に影響を与えます
これは幹部の奥深くの筋肉が緊張状態になっていることが多く治療はその緊張を取り除く作業を行います。

むち打ちになられた原因が分からないのですが もし事故だった場合 脳神経外科で脳のレントゲンを
取ってもらってください。
痛みを我慢してはなりません。

お大事になさってくださいね。 

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。