ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

中3です

実践学園や杉並学院は[都立と私立]や[私立と私立]で併願優遇をとれると聞きました。

では、どちらの高校でもよいのですが、

都立1つとと私立を複数受ける場合でも併願優遇はもらえるのでしょうか?

つまり、日程さえ合えば
都立と私立と私立と実践学園を受けるというような場合でも併願優遇をいただけるかということです。

分かる方がいらっしゃいましたら回答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

杉並学院は都立のほか、私立も受験して大丈夫だったはずです。

あくまでも昨年の話しなので、確認が必要ですが。

試験日が2日あって、どちらか好きな日を選んで出願するシステムでした。

実践はわかりません。
    • 4