【お知らせ】カテゴリの見直しについて

都立に落ちた中3年です
都立は、落ちたのですが併願は受かっています
しかし、他の私立に行きたいです
ネットで調べると、併願をやめて他の私立に併願出来たという例がありました
それは、可能なのでしょうか

A 回答 (1件)

もう、3月ですよ。

あなた希望する高校は今から受験できるのですか。通常、入試は終わっているように思いますが。
 募集しているのなら受験は可能です。親と良く相談し、親と一緒に学校へ行って担任と相談しましょう。内申書を作成する担任はいやがるでしょうね。親と一緒に頭を下げてお願いしましょう。
    • 1