プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)
基本給173500
手当  10000
昇給 月あたり2000円のベースアップ
賞与2.5月分

(2)
基本給159000
手当  25000
昇給 月あたり1.2%のベースアップ
賞与2.5月分


(3)
基本給180000
手当  15000
昇給 月あたり5000円のベースアップ
賞与3.5月分

(4)
基本給180000
手当 35000
昇給 月あたり1.0%のベースアップ
賞与4.16月分

だと、年収は5、10、15年はどうなりますか??

A 回答 (3件)

数学や算数の問題かと。



もし、質問のカテゴリーから考えて、就職先の選定基準にしているなら、その質問をしているようなら概ね採用されない気がします。

回答が無駄になることが予見されるので、そうならないためにもご自分で計算なさってください。
    • good
    • 0

へっ!計算してあげたったで!優しいでっしゃろ。


>(1)
(基本給173,500円+手当10,000円)×12ヶ月=2,202,000円
基本給173,500円×賞与2.5月=433,750円
2,202,000円+433,750円=2,635,750円
昇給は「年24,000円」
5年目 → 2,731,750円
10年目 → 2,851,750円
15年目 → 2,971,750円
>(2)
(基本給159,000円+手当25,000円)×12ヶ月=2,208,000円
基本給159,000円×賞与2.5月=397,500円
2,208,000円+397,500円=2,605,500円
昇給は「年22,896円」
5年目 → 2,697,084円
10年目 → 2,811,564円
15年目 → 2,926,044円
>(3)
(基本給180,000円+手当15,000円)×12ヶ月=2,340,000円
基本給180,000円×賞与3.5月=630,000円
2,340,000円+630,000円=2,970,000円
昇給は「年60,000円」
5年目 → 3,210,000円
10年目 → 3,510,000円
15年目 → 3,810,000円
>(4)
(基本給180,000円+手当35,000円)×12ヶ月=2,580,000円
基本給180,000円×賞与4.16月=748,800円
2,580,000円+748,800円=3,328,800円
昇給は「年21,600円」
5年目 → 3,415,200円
10年目 → 3,523,200円
15年目 → 3,631,200円

これで宜しいおまっか!
    • good
    • 1

自分で計算しなはれ。


そもそも、5、10、15年後の昇給や賞与をこの通りに保証できる会社なんて存在しません。
獲らぬ狸の皮算用ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!