プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、誤って包丁を落とし足首に刺傷ができてしました。
暫く市販の傷パッドなどを貼っていましたが治らず、病院に行きました。
皮膚の組織が足りなくなってるのでと言われ、治療を受けましたが治りが悪く痛みがあり、走ることができません。
痛みがあると言っても、痛み止めを処方されただけです。

このまま走れないままになるのでは?と不安になり病院を変えてみようかと思っています。
どの様な病院や先生をを選べば良いのでしょうか?

熊本市中央区在住です。

A 回答 (2件)

先月といっても何日なのですか?月初めと月末ではぜんぜん経過が違います。

まず月末なら走れないのは当たり前です

それと、ずきずき痛まなければ化膿はしてないし、足首や指が動くのなら走れなくなることはないと思いますよ。

どこが良いかって外科のある病院であれば間違いないのでは。

それでは無事を祈ってます。お大事に。
    • good
    • 0

大変でしたね。

既に治療を受けられた病院がどこかがわかりませんが、科としては、形成外科ではないでしょうか?

 大きなところでは、熊本大学医学部付属病院の形成外科があると思います。
 ここのサイトを拝見した印象では、ご希望のところではないかと思いますが・・・・。
 ご希望に添えるかどうかはわかりません。
 ご参考に、
 http://www.kuh.kumamoto-u.ac.jp/education/depart …

 その他、お住まい近くの形成外科の病院のサイトも載せておきます。
 一つ一つ検索して、ご確認の上、ご納得なされるところで、ご受診・ご治療下さい。
 http://search.10man-doc.co.jp/searchFreewords.ph …

 お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!