プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜、フリーで安いとこ選んでホテルに呼びました。そのデリ嬢は、前にソープで働いていたからロングにしてくれたら生中アリだよと言っていたのでついテンションが上がってしまってそれに乗ってしまいました。
それからベッドの上でキスとかしていて本当に本番していいか迷っているとそのデリ嬢が「うちは店の商品だからお客さんの自由にしていいよ。女の子やからってあまり気を使わんでええよ。あと、うちのあそこ乾くの早いから入れるなら早くして」と言ったので本番をしました。
それからバックをしているときに僕の下半身が痙攣してしまいました…。するといきなりデリ嬢が怒りだして「子宮の奥で痙攣されたら痛いわ!!お前これ見ろ!!子宮あたり腫れてきたやろうが!!どうしてくれる?これじゃ仕事出来んわ!!店の損害すごいぞ。これ立派な強姦罪やぞ。警察呼ぶか、示談ですますか?、親呼んで話するか?どれか選べ?うち、風呂に入ってくるからその間に決めとけよ」と言われました…。
もう自分でもよくわからなくなってとりあえず電話で店に自分のしたことを話しました…。すごく恐い感じで責められました…。 その話してる最中にデリ嬢が戻ってきて「僕は店でしてはいけない本番行為をして、子宮の奥まで突いてしまって女の子を傷付けました。あと、中だししました」って言え!!と脅迫のようなことをされました。さすがに電話で言える状況ではなかったので電話は終了しました。
するとたぶんそのデリの店の人でしょうけど二人入ってきました。土下座させられて写メ撮られて身分証明書やらも写メ撮られてしまいました…。いろいろ話して親に話したくないと警察呼ばれたくない結果、示談書を書かされて30万払うということになりました…。

この額で済むならいいですけど、これが二次請求が来た場合どうしたらいいんでしょうか…?

どういう法律相談所に相談すればいいですか…?

誰か教えてください…。相手は住所、電話番号、いろんな写メを持っていたりするので夜も怖くて寝られません…。

質問の返答じゃなくてもいいです。

よろしくお願いします…

A 回答 (4件)

大変な目に合いましたね。


示談書を書いてしまってと思われてるかもしれませんが、その場でもめれば身の危険もあったかもしれませんし、相手のいう通りにしたのは、正しい判断だったと思います。
今後の対処ですが前の方も言われているとおり警察に相談すべきだと思います。

理由として
・女性から金額とサービスの提示があり、それを組織で行っているので管理売春である。
・買い春行為は、それが未成年などでない限り逮捕されることはない。
・女性が提示した行為であり傷付けたとする、証明もでなきない。(何より子宮が腫れたから商売出来ないって売春行為を認めてることですから)
・30万という金額ですが、質問者様も書かれてるとおり、それで終わる保証はない。思ったより重く仕事が出来ない。もう30万出せとなる可能性が高いと思います。すぐ女性から示談という言葉が出てるとすれば日常的にしてるのではないかと。
・警察呼ぶかは、そういった人達の常套句です、呼ばれたら困るので先に言って「呼んでも困るのはお前だぞ、呼んでみろ」というと大概呼ばないからです。
・相手から金額を提示してますので恐喝行為で刑事事件として成立します。
・警察に相談して家族に知られたり、相手が嫌がらせをしたりはありません。警察が入ってその後何かしても相手にはデメリットしかありません。警察もそのあたりは念押ししてくれます。
・警察も最近は親切です。警察に行くのは不安もあると思いますが被害者ですし。

以上長くなりましたが払ってもまた不安が続くよりきちんと片を付けることをお勧めします。
他の被害者が出ないためにも是非勇気を出して。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気が楽になってきました。
なるべく早く警察に相談したいと思います。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/11/29 14:40

そんなことで子宮が腫れるようなことはありません。



一種の美人局に引っかかりましたね。

それに強姦で訴えてあなたが刑務所に入っても相手は一文の得にもならない上風営法違反、売春防止法違反で自分も刑務所行きか少なくとも商売は出来なくなる。

恐喝なんだから警察に恥ずかしながらと訴えるべき。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうなんですか。

なるべく早めに警察に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 14:41

本当に終わりにしたいのであれば弁護士を代理人にして示談を交わすことです。



30万という金額で同意してしまったならその金額になるでしょうが、弁護士に相談すれば金額は減額できるかもしれませんね。

あなた一人で示談交渉すると「不完全な示談」になってしまい、相手に付入る隙を与えてしまいます。

だからきちんと弁護士が相手と示談交渉をして法的に有効なきちんとした示談書を交わすことです。

具体的に言えばその示談書ですべてが解決、以後、請求はしない・・・ということをはっきり書いた示談書を交わすということです。

着手金でおそらく10万程度(相手が風俗関係となると着手金でもっと取られる可能性もありますが)あとは示談金額に応じた成功報酬を要求されます。

まあそれでも示談金+20万程度で済むのではないでしょうか。

もしくは#1さんの言うように「こちらが恐喝の被害者」として警察に被害届を出すかですね。

もっともこちらが警察に駆け込めば相手はこちらを「強姦」「傷害」で告訴してくると思いますが。

自分のしたことを素直に認めるなら相手の示談に応じてお金で決着をつけたほうがいいでしょう。

もし示談のあと、写真などで脅されれば今度はあなたが被害者ですから堂々と相手を訴え賠償金もらえばいいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

社会人になったばかりでそんなにお金出せるわけではないので警察に相談したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 14:42

とりあえず警察行って


事の顛末話せば?

恐喝に該当する気がするんだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに恐喝に該当しそうなものだったので警察に相談したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています