ハマっている「お菓子」を教えて!

インフルエンザの予防接種なんですが毎年受けてます。

副作用で死亡とかありますが、ああいう重い副作用の例は初めて接種した人がなるんですか?
毎年何ともない人が今年は急に副作用が出てなくなってしまったという例もあるんでしょうか??

色々調べてるんですがそこがわからなくて。

どこかで見つけてわかった人等いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

なんでもない人が亡くなることもあります。


初めての人が亡くなることもあります。
こればかりはわかりません。

ただ、一ついえるのは老人に多いということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
いつだれがなるかわからないという事で認識しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!