プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書類選考が通過して面接の案内をメールで頂きました
返事をした方がいいと思って返信したメールを読み返してこれで良かったのかと思ってしまいました


↓以下の文章を送りました
○○様
この度は書類選考通過のご連絡を頂きありがとうございます
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。
御社が第一希望です。
?月?日の面接よろしくお願いします。

という内容の返信をしました
だめだったでしょうか?

A 回答 (3件)

自信を持ちましょう!


そりゃぁ、あら捜しすればあるでしょうけど、
少なくとも、要件は整っているので
受信の確認
お礼
ひにちの確認

問題ありません
    • good
    • 0

御社が第一希望ですはいらないですね


人事の下っ端が見るだけですからそこでアピールしても意味ないですし
    • good
    • 0

comdiさん、こんばんわ。



そうですね。「御社が第一希望です」が余計でしたね。でも、大丈夫だと思います。
面接を頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!