アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの部署の女子、上司に対して、平気で 会話の言葉尻に でしたっけ や ですっけ と
付けてしゃべるんですが、これって一種のため口ですよね。

A 回答 (1件)

あまりいいとは思いませんが、その上司の方があまりよく思っていないようでしたら注意してあげるのかいいと思います。


それでもなおらないようでしたらもう仕方ないと思って見守るがいいと思います、私も下手に注意してウザがられたことがあったので...。でもそれにたいしていけないと思えることが大事だと思います。自分も気を付けられるようになれますし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!