プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通自動車のAT限定免許ってなんてゆう正式名称なのでしょうか?    普通自動車第一種免許の後がわかりません。

A 回答 (3件)

「普通自動車第一種免許」でいいのではないでしょうか?



あとは「条件」のところにAT車に限るとか記入されるのでは?

AT限定免許を見たことがないので自信はありませんが。。。
    • good
    • 0

ATは、限定条件付き免許ですから、



「普通自動車第一種免許(AT限定)」

のように書けば、解ると思います。
    • good
    • 3

第一種普通免許(AT限定)



"自動車"って入らないんですねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!