アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリーオプションを始めて3ヶ月目のペーペーです。
毎日頑張ってトレードしていますが、思うように利益があがりません・・・
色々なサイトを見ていて手法や商材など色々ありますが、本当に勝てるのでしょうか?

A 回答 (10件)

「上がる」か「下がる」かの2択になるので、普通にやっていたら勝率は5割ですよね。

それでいて、ペイアウト率が2倍ならトントンですが、だいたいが1.7倍が相場でしょうね。

したがって、勝率をあげなければいけません。

勝つためには市場の分析が不可欠だと思います。見識のある人の意見を参考にした方がいいのではないでしょうか?

http://free-e-business.com/
    • 0

私の場合は利益を出せるまでに半年かかりました

と言っても、毎月10万程度ですが

利益をいきなり出そうとせず、まずは負けない取引を
身につけることを心掛けています
    • 0

サイトの方法で勝てるかは、その手法がトータルでプラスになるか、検証するしかないですね><

お互いBO頑張りましょう^^
    • 0

簡単に勝てるなら苦労はしません

時間をかけて勝てる自分だけの手法を見つける事です

がんばってください
    • 0

BOで勝つにはかなりの検証が必要です。

ボリバンやタッチやどれだけ短期間に値が動いたかなどたくさんの検証対象を用意し一つの検証項目でも少なくても20回程度はデモで検証しないと安定して勝つことは難しいと思います。 

確率のゲームですので確率の高いパターンを見つけるとほぼ確実に安定して収益をあげることは可能だと思います。
    • 0

国内バイナリーと海外バイナリーではトレードスタイルは全く異なります。

国内バイナリーですと完全に逆バリで1ポジ50,60円くらいになったら貼りまくるだけの完全な運ゲーです。
海外バイナリー60セカンドや5分、10分ですとチャートを見てポジションを取る必要があるので多少勉強する必要がありますね。バイナリーに合わない人ほどFXで勝ててFXで勝てる人ほどバイナリーで負ける人もいるので使い分けてみてください。
またバイナリーはFXと違いマイナスサムではなくいろんな方と情報を共有し合えばwinwinの関係になることができます
    • 0

バイナリーオプションは勝てます

FXで勝てない人でも勝てます
しかし、FXで勝てる人でもBOでは勝てないという事もあります
    • 0

バイナリーオプションの手法や商材を探すよりも、トレードの知識や経験をまず蓄えた上でやってみてはどうでしょうか。

それからでも遅くないと思いますよ。
    • 0

バイナリーオプションは損は小さく切り、利益を伸ばせばよいと言われるFXとは違い、1pipsでも勝ち負けが判定されるため、勝率やペイアウト率に多く左右されることになります。

きちんと手法を検証してそれが優位性を持ったものであれば、一時の損はあっても長期間では利益を得ることができます。最近、国内バイナリーオプションが規制されたこともあるので、ルール変更などいろいろ大変だと思いますが、海外バイナリーも視野に入れて頑張っていきましょう。
    • 0

それは、いろいろなサイトに書いてあるテクニックを

実際にやってないからですよ。

通常トレードなら損切り、利益確定のタイミングが悪い。
バイナリの場合は、丁半賭博のようにやっているからです。

損したときにすぐに取り戻してやる!とか
ちょっと利益が出たときに、俺は才能有るんだ。
もっとやろう!2倍の料で取引すれば利益も2倍じゃん(損も2倍)

となっているからでしょう。
違いますか?
    • 0