ループイフダンを、アイネット証券でやっています。

http://fx.inet-sec.com/systrd/

これって、勝率100%とかですが、本当に勝てるのでしょうか?

1万円入金して、1000通貨、1枚のみに限定して、売買・・・それで、儲かりますか?

まぁ、10万円とかあれば、良いのでしょうが、今そんなお金ありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私も偶然興味持って、調べていたところでした。



始めさえすれば誰でも儲かるわけではなく、「1枚のみに限定」なら、ロングにするのかショートにするのか、や、値幅をいくらにするのか、の選択と判断が、たくさん選べる人より逆にとても難しいことになると思います。
方向性を間違っただけで、まずは損一直線だと思います。

勝率100%というのは、方向性の選択が正しかった人の結果だと思います。

1枚のみに限定せずに、複数パターンを同時に申し込んで動かせる資金力がある人なら、ある程度よい結果は出るのではないかと思います。

ものすごいよい結果が出ている人のブログも見ましたが、圧倒的な資金力と、チャートリーディングのスキルと、行動力がずば抜けてある人のデータでした。
やはり凡人には無理なのかなーと、ちょっと思いました。
でも私も小ロットで、挑戦してみようと思っています。向かないと思ったらすぐやめます。

ただ、少なくとも「今そんなお金ありません」の人が、始めるべきものではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

審査落ちました。。。

お礼日時:2014/11/03 14:52

余裕資金で参加するのが正しいFXの世界です。

1万円で参加して追加証拠金の支払いも無理なら参加しない事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

審査落ちました。。。

お礼日時:2014/11/03 14:52

>これって、勝率100%とかですが、



誰がそんなことを言っているのですか?「勝率100%」というのは100%嘘ですからそんな浅い嘘をつくような人は信用しないようにしましょう。

少なくともその会社のサイトには書いていませんよ。「搭載されている売買システムは損失が発生することもあります」ときちんと書いています。

儲かるときもあるし損をするときもある。そういうものだと理解できないうちは手を出すべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

審査落ちました。。。

お礼日時:2014/11/03 14:52

当社の配信レートと異なる為替レートを用いている場合がございますとなっていますから


実際のチャートでその勝率では無いと思いますよ。
100%確実に勝てるのでしたら誰でもやっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

審査落ちました。。。

お礼日時:2014/11/03 14:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2ch(電子掲示板)をするようになって、生活や人生が変わるようになりま

2ch(電子掲示板)をするようになって、生活や人生が変わるようになりましたか?

Aベストアンサー

私が2ちゃんねるを始めるようになって政治に興味を
持つようになりました あまり酷い板などは見ずにニュース系の板を巡回しています
専用ブラウザまで入れてやっています まぁ書き込みはそんなにしません

QFXやオプショントレーダーなど、さまざまな自動売買

FXやオプショントレーダーなど、さまざまな自動売買がありますが、客観的に評価し、顧客のために、お勧めの自動売買など、コーデネートしていただけるサイトなどは、ないものでしょうか。

Aベストアンサー

http://www.gakusei-mylife.com/


自分は一応参考にさせてもらってますが信用できるかどうかは自己責任でお願いします。

Q日常生活でのHIV感染 2chの信憑性

初めての投稿で、ネチッケトついて至らない点がありましたら申し訳ございません。
3週間前、診療所の廊下にあったゴミ箱にキーを落とし、無造作に拾い上げてしまいました。
診療所なので、採血した後の絆創膏が捨ててある可能性がありますし、病院や診療所以外の施設より、危険性が高いと思いまして。
大きい病院ではないので、手術により出た大量の血液を拭き取る事はないと思いますが。
この事に関し、2chに相談したのですが「検査に行った方がいい」と書かれました。
他人との接触に気を付けるようにしているのですが、同じような事が起きるのが怖くて検査にも行けません。
自分の考えている事は甘い事だと自覚はしています。
ただ、2chの信憑性に疑問を持っています。
本当に感染する事があるのでしょうか?
不快な思いをされたら申し訳ございません。
感染確率等、詳しい事に関しても回答して頂けると益々有難いです。

Aベストアンサー

キーを落としたのは診療所の普通のゴミ箱ですよね。でしたら普通に考えて問題はないと思います。

医療機関では感染性のあるものとないものは分別して処理するのが常識です。われわれ医療関係者は感染性のあるもの(主に患者の体液が付着したもの)は医療廃棄物専用のゴミ箱に廃棄します。もちろん、あなたがおっしゃるように患者さん自身が採血したあとの絆創膏をふつうのゴミ箱に捨ててしまう可能性もゼロではありませんが、医療関係者がふつうのゴミ箱に血液など体液の付着しているものを捨てることはあり得ません。よってそのゴミ箱に感染性の生じるような血液、体液の付着したものが入っていた可能性は極めて低いです。

また、仮にそこに血液の付着した絆創膏が捨ててあったとしてもその絆創膏を使用した人がHIV感染者である確率、またその絆創膏からあなたのキーに血液が付着してさらにはあなたの指の傷口などを通してその血液からあなたにHIVが感染する確率まで考えるとそれは限りなく0に近いものです。

参考までにわれわれ医療関係者が針刺し事故を起こした場合の感染確率をお教えしておきます。HIV感染者に使用した針を刺した場合の感染確率は0.3%です。一口に0.3%と言ってもそのHIV感染者の持っているウイルスの量によって感染確率は異なってきますが、平均的には針刺しした場合でもこの程度の数値です。むしろ針刺し事故で感染が恐ろしいのはまずB型肝炎ウイルス(30%の感染確率)、そしてC型肝炎ウイルス(3%の感染確率)です。HIVは確かに感染すればAIDSを引き起こす怖いウイルスですが、感染力は他のウイルスに比べて非常に弱いのです。

あなたの今回のような状況で簡単にHIVに感染するならばそこら中の人がHIVに感染してしまうことになりますが、そんなことは起きません。ですのでそこまで心配される必要はないと思います。

今後同じようなことを経験された時にはとにかく手洗いをすぐにするようにしてください。これが非常に重要です。われわれ医療関係者にとっても手洗いは感染対策のための基本中の基本ですから。逆にいえば手に大きな傷でもない限り仮に血液が手に付着しても大抵のウイルスにはそう簡単には感染しません。

キーを落としたのは診療所の普通のゴミ箱ですよね。でしたら普通に考えて問題はないと思います。

医療機関では感染性のあるものとないものは分別して処理するのが常識です。われわれ医療関係者は感染性のあるもの(主に患者の体液が付着したもの)は医療廃棄物専用のゴミ箱に廃棄します。もちろん、あなたがおっしゃるように患者さん自身が採血したあとの絆創膏をふつうのゴミ箱に捨ててしまう可能性もゼロではありませんが、医療関係者がふつうのゴミ箱に血液など体液の付着しているものを捨てることはあり得...続きを読む

QFX自動売買ソフト  買う必要は・・・

叔父がFXの自動売買を始める際に、自動売買ソフトを数十万かけて買おうとしています。

私はfx初心者なのですが、
mt4などにも自動売買ソフトは入っている様子ですし、
数十万のソフトを購入しても、
元が取れるのか心配なところです。


実際、 自動売買ソフトは信頼できるものなのでしょうか?
それとも、業者の口車に乗せられているだけでしょうか?


お詳しい方お教えください

Aベストアンサー

う~む。

一応参考までに。

大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]

(株)CFSは、2011年(平成23年)8月の設立。代表の証券業界での長年の経験を生かして、金融に特化した金融取引自動化のためのソフトウェアの企画・開発、および保守・管理を行っていた。FX(外国為替証拠金取引)や日経225ベース裁定取引などの自動売買ソフトを主力商品とし、個人顧客を中心に法人との直接取引、また販社を通じての販売を行っていた。

 しかし、自動売買システムの草分けとして業界内での知名度は高かったものの、関係会社とともにグループで行っていたアービトラージと呼ばれる裁定取引の自主運用に失敗。巨額の損失を余儀なくされることとなった。このため、2016年3月9日に営業活動を停止し、今回の措置となった。

 負債は(株)CFSが債権者約24名に対し約13億4400万円、合同会社シンフォニアインベストメンツが債権者約28名に対し約3億7800万円、(株)ITSが債権者数約43名に対し約16億5800万円で、3社合計で約33億8000万円。

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4171.html

う~む。

一応参考までに。

大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]

(株)CFSは、2011年(平成23年)8月の設立。代表の証券業界での長年の経験を生かして、金融に特化した金融取引自動化のためのソフトウェアの企画・開発、および保守・管理を行っていた。FX(外国為替証拠金取引)や日経225ベース裁定取引などの自動売買ソフトを主力商品とし、個人顧客を中心に法人との直接取引、また販社を通じての販売を行っていた。

 しかし、自動売買システムの草分けとして業界内での知名度は高かったも...続きを読む

Q2chは集団主義?個人主義?

2chは集団主義と個人主義のどちらの特徴が強いですか?
2chは、過労死や貧困等の問題を叩きますが、生活保護やレディファーストも叩きます。
過労死や低所得延いて貧困は、企業の集団主義から来る問題です。
企業は集団で成り立っているので、企業の為なら長時間労働にも耐えなければいけないし、薄給料も受け入れなければいけません。
これらの問題を叩く人は、必然的に個人主義となる筈です。
しかし、生保やレディファーストは、集団主義とは離れた問題です。
2chが言うに、「自分の納めている税金で、他人に楽されるのは嫌だ」との事です。
逆に言うと、「俺より楽をするな。周りと同じだけ荷物を背負え。」…つまり集団主義です。
また、自殺者の多い日本を叩きながらも、鬱病患者や低所得者を「甘え」と言ったり…。
この矛盾した意見が、違う口から出ていると思えません。
2chは、集団主義と個人主義を悪いように解釈し、日本を悪い方に追いやっていませんか?
何というか、他人の揚げ足を取って楽しんでいるだけのように思えますが、気のせいですか?
政治もメディアもネットも、所詮は期待する価値がないと言うべきでしょうか…。

2chは集団主義と個人主義のどちらの特徴が強いですか?
2chは、過労死や貧困等の問題を叩きますが、生活保護やレディファーストも叩きます。
過労死や低所得延いて貧困は、企業の集団主義から来る問題です。
企業は集団で成り立っているので、企業の為なら長時間労働にも耐えなければいけないし、薄給料も受け入れなければいけません。
これらの問題を叩く人は、必然的に個人主義となる筈です。
しかし、生保やレディファーストは、集団主義とは離れた問題です。
2chが言うに、「自分の納めている税金で、他人に楽...続きを読む

Aベストアンサー

主義があるようには思えませんが…。敢えてこの場で命名するなら野党主義ですか。一昔前の菅、福島両氏のような、反対のための反対ですかね。

QFX、投資 なぜFXや投資をギャンブルと呼ぶ人がいるのですか? FXや投資はチャートの本が出版された

FX、投資


なぜFXや投資をギャンブルと呼ぶ人がいるのですか?
FXや投資はチャートの本が出版されたりテレビで
儲けたりしている人が取り上げられているのになぜですか?

Aベストアンサー

FXに限らず投資は将来を読むものです。
チャートは現在までの過去を示しているに過ぎません。
加えて、チャートには上がった時、下がった時、何があって何が要因でそうなったかは示されていません。
またこの先何があったら、どんな要因が見込まれたら確実に上がるのか下がるのか100%確証が持てる答えを持ち合わせた人はいません。
それをもってギャンブル(賭け)だと言っているわけです。

ちなみに本が出版されたりテレビで儲けた人がとりあげられたりしている競馬やパチンコなどもギャンブルです。:-)

QFireFoxのアドオン「bbs2chreader」について

firefoxにbbs2chreaderを入れてるのですが、firefoxを起動するたびに「2chビューアにログイン失敗した」というような表示がでます(英語ですが)確かにbbs2chreaderを入れて設定は特にいじってないので「2chビューアを利用する」という所のIDもPASSも入ってません。というより2chビューアが何なのか、何が出来るのか知りません(汗)bbs2chreaderを入れたのは2chが見やすいとどこかで目にしたからです。ですが2chを頻繁に使うわけでもないので・・・やっぱりIDとかあった方がいいでしょうか?どこで登録するんでしょう・・・

Aベストアンサー

bbs2chreaderを開いてツール→オプション→全般タブ→2chビューア→設定
で2chビューアを利用するのチェックを外したら直りませんか?

Firefoxのツール→アドオン→拡張機能タブ→bbs2chreader→設定でも同じ操作が行なえます。

QFXの自動売買システムを活用してみたいと考えています。いろいろのシステ

FXの自動売買システムを活用してみたいと考えています。いろいろのシステムがあるようですがどのシステムが良いのか迷っています。アドバイスをいただけませんでしょうか。自動売買であろうが自己責任であることはわかっております。

Aベストアンサー

ひまわり証券のエコトレFXがおすすめです。

売買手数料、維持手数料が完全無料で、100種類くらいあるシステムの中から選ぶことができます。

システムの利益ランキングも出ていたり、トラックレコードも見ることができて、選ぶ基準がすごく分かり安いです。

その中で、個人的に今おすすめなシステムは、順張りタイプの「MAマスターオージー円H」です。

いろんな好みがあると思うので、一度HPをのぞいてみたらいいと思いますよ。

参考URL:http://sec.himawari-group.co.jp/ad/fx/ecotre-fx.html?link_id=ck_123

QCH3CHOとCH3CH2CHOの反応

CH3CHOとCH3CH2CHOから何種類のアルコールができるのでしょうか?
自分がやったところ、
2CH3CHOでブタノール、2CH3CH2CHOで2-エチルヘキサノール、CH3CHO+CH3CH2HOで2メチルブタノール、CH3CH2CHO+CH3CHOでペンタノール
以上4種でした。当たっていますか?

Aベストアンサー

2CH3CH2CHOは2-メチルペンタノールです。
それと、単にブタノール、ペンタノールとしたものは、1-ブタノール、1-ペンタノールであり、2メチルブタノールは2-メチルブタノールです。
多分、わかっているのだろうと思いますが、減点対象になります。

QFX自動売買ツール

FXをやっているのですが
たまにテクニカルの指標を分析して自動的に取り引きする話を聞きます。

興味があるのですが
どのようなものかわかりません。
自動売買ツールみたいなもの探せば株関係ばかりでFXのものは見あたりません。

もし何か書籍でそのようなものを解説した本がございましたらご紹介いただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLは私のサイトで参考になると思います。
http://fxsystemtrader.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/24fx_dd7f.html

自動売買にかんしては、ブログのこのエントリである程度概説しているのでチェックしてみてください。

参考URL:http://fxsystemtrader.googlepages.com/main.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報