ループイフダンを、アイネット証券でやっています。

http://fx.inet-sec.com/systrd/

これって、勝率100%とかですが、本当に勝てるのでしょうか?

1万円入金して、1000通貨、1枚のみに限定して、売買・・・それで、儲かりますか?

まぁ、10万円とかあれば、良いのでしょうが、今そんなお金ありません。

A 回答 (4件)

私も偶然興味持って、調べていたところでした。

始めさえすれば誰でも儲かるわけではなく、「1枚のみに限定」なら、ロングにするのかショートにするのか、や、値幅をいくらにするのか、の選択と判断が、たくさん選べる人より逆にとても難しいことになると思います。
方向性を間違っただけで、まずは損一直線だと思います。

勝率100%というのは、方向性の選択が正しかった人の結果だと思います。

1枚のみに限定せずに、複数パターンを同時に申し込んで動かせる資金力がある人なら、ある程度よい結果は出るのではないかと思います。

ものすごいよい結果が出ている人のブログも見ましたが、圧倒的な資金力と、チャートリーディングのスキルと、行動力がずば抜けてある人のデータでした。
やはり凡人には無理なのかなーと、ちょっと思いました。
でも私も小ロットで、挑戦してみようと思っています。向かないと思ったらすぐやめます。

ただ、少なくとも「今そんなお金ありません」の人が、始めるべきものではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

審査落ちました。。。

余裕資金で参加するのが正しいFXの世界です。

1万円で参加して追加証拠金の支払いも無理なら参加しない事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

審査落ちました。。。

>これって、勝率100%とかですが、

誰がそんなことを言っているのですか?「勝率100%」というのは100%嘘ですからそんな浅い嘘をつくような人は信用しないようにしましょう。

少なくともその会社のサイトには書いていませんよ。「搭載されている売買システムは損失が発生することもあります」ときちんと書いています。

儲かるときもあるし損をするときもある。そういうものだと理解できないうちは手を出すべきではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

審査落ちました。。。

当社の配信レートと異なる為替レートを用いている場合がございますとなっていますから

実際のチャートでその勝率では無いと思いますよ。
100%確実に勝てるのでしたら誰でもやっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

審査落ちました。。。