アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアのツアーでイカ墨パスタを昼食でとることになっているのですが、イカ墨パスタって食べたあと歯が黒くなりますよね?!
食べたあとどうしたら黒さが取れるのか教えてください。

A 回答 (2件)

日本製のイカ墨しか食べたことありませんが、、、


歯の黒を取る際、唇も気をつけてくださいね。
ちなみに服についてらもう取れませんので、注意してくださいね☆
    • good
    • 1

こんばんは。



食後洗面所に行って歯磨きをすれば良いですよ。
うがいだけでも多少は薄くなりますが、出来るだけ歯磨きの方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
イタリア行ってきました。思っていたより大丈夫でした。
日本のイカ墨とちょっと違うのかな??

お礼日時:2004/05/10 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!