プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェノバ(バジル)ソースのパスタに入れるおすすめの具はありますか?
サーモンはもう飽きました。

A 回答 (9件)

鶏肉とあわせるとおいしいですよ。


どこかで食べたジェノベーゼパスタに入っていたので、それ以来我が家での定番です。
サーモンはためしたことがなかったので今度ためしてみたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 21:54

タコ、合いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 21:54

松の実、ハマグリ、ドライトマト 菜の花


など、いかがでしょう? これからの季節にはピッタリだと思います。 それから、麺の種類を、リングイネで合わせるとジェノベーゼの良さが、よくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 21:54

ナッツ類のクラッシュした物とか、シンプルな方が私は好きです。


ジェノバソース単体では、ラムのチョップに付けて炭火で焼くと最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 21:54

ホタテガイといかはどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 21:54

竹の子がおいしかったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 21:54

海老とか合うと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 21:55

イカとミニトマトなんてどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 21:55

どこかのレストランで食べた、イカと、フキノトウなどの春野菜のジェノバソーススパゲッティは美味しかったのでおすすめしてみます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!