電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お昼にスーパーで買った焼きそばを食べる予定ですが

その焼きそばに加えるといいものって何かありますか?


冷蔵庫の中に調味料くらいしかないので調味料優先でお願いします

A 回答 (147件中101~110件)

真っ赤に染め上げるほどの紅しょうがです。

    • good
    • 0

かつおぶし マヨネーズ ソースぐらいですかね

    • good
    • 0

ウインナー混ぜるといいのでは?調味料であれば醤油を多少掛けて食べるくらいしか。

それかそのままの状態が一番おいしいかもしれません。
    • good
    • 0

マヨネーズと卵ですね


後はこれをかき混ぜて食べるとかなりおいしくなりますよ
    • good
    • 0

にんにくを入れるとかなり違いますよ

    • good
    • 0

青のり

    • good
    • 0

ちくわ

    • good
    • 0

紅しょうがと青のりとかつおぶしですね

    • good
    • 0

もやしを入れてかさ増しするのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

定番の紅生姜ですかね

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!