dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅で筋トレをしてる方に質問です。私はジムに通うほど余裕がないので自宅で筋トレしてるんですが、一人暮らしなのでテレビをつけてないとシーンとしてしまうのでテレビをつけたり好きなDVDをつけながら筋トレしてるんですが、皆さんはなにか見ながら筋トレしてますか?

A 回答 (14件中11~14件)

私の場合筋トレじたいすぐおわってしまうのですが ネットでニコ生をみながらしてます。

    • good
    • 0

音楽を聴きながら腹筋をしています

    • good
    • 0

音楽を聴きながら背筋と腹筋してます。

    • good
    • 0

僕は、屈伸かな?知らないうちに膝を上下しています。

ちょっと意識した時はスクワットもしていますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事