牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今私は学生なのですが
あることをきっかけに学校に行けません。
何年か前にもありそのあとは
行けるようになりましたが、
今回は以前とは全然違く、身体的にもくるようになり安定剤がありなんとか
耐えている状況です。
親には行けと言われますが
どうしても心身共に疲れました。
ですが、今日は無理にでも行くつもりです。と、いうか怒られました。
迷惑をかけたくないのですが、
本当に辛いです。
心療内科に行こうと考えていますが、
仙台でオススメな場所はありますか?

A 回答 (2件)

薬に頼られるのは、余り・・・



原因が解って居られる?

誰か話せる人を見つけて、話しして下さい

呼吸は息出さないと新しい空気を吸いこめない

思いを、良いも悪いも、凡て吐き出せば、新しい気がみなぎりますよ

友人の兄弟が薬で一時改善した風になったが、段々に強い薬になり・・・

是非、信頼できる人を、誰か見つけられないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
原因は分かっています。
どうしても思い出すと
過呼吸になったり、めまい症になったり、涙がとまりません。
友達は事情を知ってる子が一人いますが、
これ以上迷惑をかけたくないと思います。
弱音を言って離れていきそうで怖いです。
信頼できる人見つけたいです。

お礼日時:2014/01/14 13:44

日本児童青年精神医学会 認定医の居る病院



宮城県子ども総合センター 青葉区本町1丁目
東北福祉大学せんだんホスピタル 青葉区国見ケ丘
仙台市精神保健福祉総合センター(はあとぽーと仙台) 青葉区荒巻字三居沢
東北大学病院精神科 青葉区星陵町
宮城県立精神医療センター 名取市手倉田山
宮城県精神保健福祉センター 大崎市古川旭5丁目
みやぎ心のケアセンター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださりありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2014/01/16 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!