dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜の寝ている時にいきなり寒くなり歯がガチガチ、息が普通にできないくらいの震えが止まらなくなりました。
こんなの初めてで何していいかわからないので布団多くかぶって横になっていました。
それでも1時間位止まらなく寒いはずなのにどんどん顔が熱くなっていきました…;;;;

これって何かの病気とかなんでしょうか?
朝になり止まったんですがちょっと心配だったので質問します(´×ω×`)

A 回答 (2件)

こんばんは



腸炎になった時にそういう現象になりました

なんとも繰り返すようなら
病院でみてもらう方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました…。
繰り返すようでしたら、病院に行ってみようと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/20 08:01

私も過去に同じような経験があり、そのまま気にしないでおきましたが、その後問題なく過ごしています。


風などの菌が侵入してきて、それを排除するために体が熱を出す反応をしたのかも知れません。
上手く反応出来て菌の繁殖がブロックされたので、正常に戻ったのか。
でも、勝手な想像しかできませんので、この後何か変化があるようでしたら、すぐにお医者様に診ていただきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのような場合もありそうですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!