プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘を保育園にいれています。
私は去年の9月から扶養範囲内で働いていています。
まだ、4ヶ月ほどしか働いていませんが給料はだいたい月7万くらいです。
今回保育園継続に必要な書類でわからないことがあり質問させていただきました。
給与所得者は、平成25年分の源泉徴収票または平成25年分の確定申告書(控)とあります。
旦那の源泉徴収票はあるのでそれはいいのですが、私は会社でもらっていません(書かなくていいと言われたので書いてもいないです)
そこで質問なのですが私は何を出せばいいんでしょうか?
少しでも所得がある以上、出さないといけないとは思っているんですが無知なものでどうすればいいかわからず困っています。確定申告にも源泉徴収票が必要?だったりと調べれば調べるほどよくわからなくなってきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会社に言って源泉徴収票を貰ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったらもらえるんですね!
そんな簡単なこととは知らずお恥ずかしいです…
ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2014/01/25 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!