プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイト(http://mansion-baikyaku.e-how2.com/)の上の部分の
女性のイラストを書いたイラストレーターさんをご存知の方いらっしゃいますか?
内容を見る限りイラスト素材っぽいのですが探しても見つかりません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
著作権があると思うので手描きイラスト添付します(下手ですみません)

「イラストレーターさんを探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

おっしゃる同じ画像ではありませんが、かなり近いものが思い浮かびましたのでお知らせします。



吉田淳さんというデザイナがメルマガでこういう画像を無料配布しています。
http://www.freebie-ac.com/allcampaign/

メルマガ購読をしていると、ダウンロードしてひとつひとつの画像をPNGやJPGで自由使用可能です。
今回はこんなものを作った、と毎日のようにお知らせがあります。
リクエストしてもらったらなんでも描くとも言っておられます。

ただしネットビジネスの入門書とかそういうPDFの購読のおすすめが必ず入ってきますけど。

参考URL:http://www.freebie-ac.com/allcampaign/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
関係のなさそうな素材も開いてみましたがどれも近くありません..

お礼日時:2014/01/31 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!