一回も披露したことのない豆知識

ヤダという人とは付き合わない。

正しいですか?


私は今の生活をぶち壊したいです。


それで、優しいダーリンを探して
めちゃくちゃ甘える楽しい生活を送りたいです。

私が甘えて、大人のダーリンに甘えたいです。

間違ってますか?

A 回答 (11件中11~11件)

質問の趣旨がよくわからないですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュースを買ってくるのを頼んでも嫌だというのは、

舐められている証拠だし…なんか、私、甘えられて

甘えられないんじゃないかって思っちゃって…

ジュースも荷物も持ってもらってですね、

全部相手に設定してもらってですね…話もチャーンと聞いてくれるですね

彼氏が欲しいんです。そうなの。願望です。そんな願望間違ってるのでしょうか?

間違っていたのなら、どこのどいつがそのようなことを言っていて
どういった理屈で間違っているというのでしょうか?

デートの日にちも記念日も決めて。君は家政婦じゃないんだからって
家事をやらせないで。自分から分担して…(;ω;)

すみません、意味不明ですよね。

お礼日時:2014/03/06 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!