性格いい人が優勝

ヤダという人とは付き合わない。

正しいですか?


私は今の生活をぶち壊したいです。


それで、優しいダーリンを探して
めちゃくちゃ甘える楽しい生活を送りたいです。

私が甘えて、大人のダーリンに甘えたいです。

間違ってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

今は 逆に甘えられちゃっているんですね


逆に甘えたいんですか?

男性は 基本 子供ですよ
最初はカッコつけて 大人のふりするかもしれませんが。。。

疲れちゃっているんですね 休んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー(笑)

年下が多かったです。

最高7つ下かな。なんでだろう?

お礼日時:2014/03/07 00:56

相手にも平等に権利がある。

相手のために同じことができますか?あなたはお姫様じゃなく彼も世話役じゃない。飲み物くらい彼の分も自分のお金で買って渡せる女性になったらいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にいいじゃん。

半分冗談だし、現実にはどうかなんて
ここで質問しからって、変わらないじゃないですか。

そのまま受け取らなくても…

お礼日時:2014/03/08 21:43

ほぼ正解(^^ゞ


家族収入は月55~∞万円。
貯金、貯蓄など資産価値は時価で2億円弱。
芸能界子役で活躍する娘と弟が二人。
あろうことか娘の共演者と不倫ですよ。
そうです。家庭にも僕にも不満も不安もないと言っていた元妻は理由もなく刺激を求めたんです。

自分で家族をぶち壊したんですよ。
それから3ヶ月で捨てられ帰ってきた妻を子供たちが門前払いしました。
最後に手切れ金渡しましたけど、今頃都合のいい男を漁ってるんじゃないかなぁ。


質問に対する回答になっておらず、すいませんでした。
削除されますかね?通報しないでくださいねf(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、すごいです。

当たってしまった。

こんなところに優良物件が…


私は削除しないですよ^^

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/07 00:58

僕は数多の人に家庭を羨ましがられ、惜しまれながらも第一回イクメンコンテスト最終審査を辞退、若く料理も上手く、仕事家事育児すべてをこなしていました。


元妻はまさに設問にあるままの女性でしたよ。
結果として離婚しましたが、きっかけは何だと考えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激がないの?

お礼日時:2014/03/06 16:06

半々ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかクールなお答え、ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/06 16:05

質問者さんが誰もが認めるほど容姿端麗な女性ならばすぐに見つかりますよ!!


日本人限定ですか?

この回答への補足

容姿端麗ではないけど…


日本人以外も付き合った経験はあるので、世界各国で。

補足日時:2014/03/07 01:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

容姿端麗でもないです。ゴメンなさい。麒麟淡麗なら知っていても。


妄想みたいなものですので、お気になさらないで。本当にごめんなさい汗

お礼日時:2014/03/06 15:53

そうでしたが意味わかりました。

いるんじゃないですか?世の中にあなたの理想な男性
自分は絶対NGですがそれは人それぞれですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお…いますかね。

嬉しいですぅ。


ともかく、良かったです。

お礼日時:2014/03/06 15:41

願望自体は間違ってないと思いますよ。

思想は自由ですし。
ただ、そのような男性が現実に存在し、運よく出会うことができ、
お互いに親しい仲になって、付き合い、
最終的に婚姻を結ぶまでになるのかという話になってくると別です。
相手が質問者様を好きになるかどうかもわからないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですよね。

ありがとうございます。


もうそろそろここのIDも、メールが有料版になるのを期に

解約しようって思ってる最後のあたりの質問に答えてくださってどうもありがとうございます。

お礼日時:2014/03/06 15:34

まちがってません、正しいという意味です。

この回答への補足

で、あなた誰?

補足日時:2014/03/06 15:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ。どうぞ。

リトルさん。

どうぞどうぞ。私はスターです。

お礼日時:2014/03/06 15:20

はい。

そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってたなら理由を述べてくださいね

なんだかわかりませんので。

お礼日時:2014/03/06 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!