アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいから、触りたい願望とかがあるんですか?なんのために触るんですか?まだ、お互いのことわからないことのほうが多いのに、触ってくる理由がわかりません。女だから、触りたいとかなんですか?どういう気持ちがあるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

 妻を触るときは、性的な意味もあるけどね。

かわいいから触りたいという感じも有るなぁ。それと触ることで実感を得る感じ。時々目で見ている物が現実にそこにあるのかな?と不安に思うことがあり、触ることで安心感を得るというのもあります。
  
 ただ、知らない人を触るというのは私には無理です。

 でも、触ることでの刺激もあるのかな。マーキングのような感じで。

この回答への補足

最近、怪我で接骨院と、鍼灸院にいきました。接骨院で上半身触られたから、戸惑い、鍼灸院に行ったら、下半身あたりを触られ、どうしようかと思い悩んでおりましたもので…
どんな意図のもと、そんなことをなさられるのか、わからなかったのです。
きた女みんなにそんなことしてるのか、気になったからです(>_<)

補足日時:2014/03/11 15:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触るのは、男性も不安になることがあり、手で存在自体を確かめる行為でもあるんですね!貴重なご意見ありがとうございました。よくわかりました☆

お礼日時:2014/03/12 07:38

>嫌なの、わかりませんかね?



↑むやみに触られることが嫌なことは男である私にも分かります。

しかし、質問内容は「男性って誰でもいいから、触りたい願望があるのですか?」と男性を侮辱するような質問をしてることです。

それに対して、触りたくない男性も確実に存在するという回答をしてるだけですが、回答内容の意味を理解しての補足質問ですか?

この回答への補足

今回お話聞いて、わかりましたよ(>_<)貴重なご意見かと思います、ありがとうございます。だから、触るのは、ひとによるということですよね、好きなひとでも触りたくないひともいるんだということ、理解しました。

補足日時:2014/03/11 21:23
    • good
    • 3

私も、接骨院とかで、女性を触る気持ちは、理解出来ない。



生殖力の有る年代の男性なら、女性にエッチなことをしたいという気持ちになるのは、動物的な本能。

でも、人間、とくに普通の日本人は、それに伴う責任を考慮し、本能を抑制する。

結局のところ、そのような行動を起こすか、欲望を持つか、は、本能と責任のバランス。

だから、責任を問われないような手段でなら、ちょっとルックスが良い女性にはエッチなことはしたくなる、
(典型的なのは、ポルノ写真を見ての自慰)
一方、人生を賭けるほど大きな責任を問われるような局面では、よほど好きな女性にしか行動を起こさないし、欲望も起こさない。

たいていは、その中間であり、本能と責任のバランス次第。

だから下手をしたら、職場を奪われるようなときに、触るというのは、考えにくいし、
それが横行するなら、よほどこれまで、たいした問題にもならずに繰り返して来たのだろうと思う。
    • good
    • 1

”男性って誰でもいいから、触りたい願望とかがあるんですか?”


    ↑
誰でも、てことはないですよ。
男とかお年寄りとか子供なんかは触りたくないです。
しかし、男はスケベですから、妙齢のそれなりの容貌の
女性だったら触りたいという願望はあります。


”なんのために触るんですか?”
    ↑
女性の肌は柔らかくて、すべすべしていますので
触ると気持ちが良いのです。
嫁さんに触るのはスキンシップです。


”女だから、触りたいとかなんですか?”
    ↑
そういうことです。


”どういう気持ちがあるんですか?”
    ↑
本能に基づくスケベ心です。

この回答への補足

えっ、そうなんですか?
じゃあ、年配者などを除けば、女なら誰かまわず触りたいってことなんですか?触る=好意ですか?
体型や肌がザラザラの人は?
本当に、タイプじゃなくても触れたいって思うものなんですか?
人は選ばないんですか?

補足日時:2014/03/11 19:29
    • good
    • 0

そこらへんに歩いている人にさわりたいとは思いませんよ


相手の異性からお泊りのお誘いとかあると、話は違いますよ
触りたいというのは恋愛感情がある人のみですよ。
それに運転していると、後ろに走行している車とか見えるんで
すけど、助手席の人は何をしているかと思えば、ドライバ-
の人に激しく近寄りすぎですよ。 笑い

この回答への補足

嫌いな人には触りませんか?
へ~誰にでもそんな感情にはならないんですね(((・・;)
最近腰を怪我して、接骨院で上半身を触られたので、やめてくださいって言ったら不機嫌というか、暗めに…うんって言われたんですよ
だから、鍼灸院に行ったら、今度は下腹部を下着の中から触られましたよ(>_<)彼氏でもないのに、なんか、悔しいというかなんというか
どういう感情のもと、なのか気になりますよ

補足日時:2014/03/11 17:27
    • good
    • 0

誰でも良いから触りたいと思う人は居ない。

触れることを嫌悪する人は必ず居る。そして、触る理由も、その気持ちも人様々。多様性の時代にあって、物事を一律に決め付けるのは良くない。個別に何故と尋ねれば良いだけのこと。ただし、そういう風に尋ねた時、貴方自身が妙な妄想をしていると勘ぐられ、不利益になることを覚悟すべき。
    • good
    • 0

補足質問の件



私自身は、好意の有無に関わらず触りたい願望なんて持ってないです。

そもそも、女性の身体を触ったぐらいでは男は気持ち良くならないですし、変態男と思われたくないです。

しかし、触りたい願望を持った男なら、願望が達成出来ることに満足感が得られるでしょうから、触りたいのではないでしょうか?
だから、痴漢行為なんて卑劣でクダラナイ真似をするバカな男もいます。

なお、治療については経験がないので私自身は分かりませんが、産婦人科の男性医師が患者の女性器を視たり触ることがあっても何とも感じないと聞いてますから、治療を職業にしてる男性なら女性の患者に触っても何とも感じない人が一般的でしょう。

この回答への補足

嫌なの、わかりませんかね? それが治療であったとしてもです(>_<)
ただ触るだけなら、下着の上からでいいじゃない(>_<)
嫌がったら、気分を害したようにもとれました(@_@)

補足日時:2014/03/11 20:07
    • good
    • 1

はい(~_~;)ただ、誰でもとゆうわけではありません、魅力を感じなければそんな衝動にかられません。

何かぶち壊してしまったようですみません(^_^;)

この回答への補足

魅力?
☆なにも、壊れてなんかないですよ☆
嫌いなひとには、触らないものなんですか?
見た目ってことですか?
当たり前ですが交際している彼氏ではないので…(@_@)
さすがに戸惑います
好意とそういう行為は比例しているのですか?

補足日時:2014/03/11 15:25
    • good
    • 0

男ならみんな持っています。

それが男です。だから人類が繁栄できるのです。最近日本の男はその願望が弱くなった。その結果が少子化です。近いうち日本は滅びます。
どういう気持ちかって? いとしい気持ちです。

この回答への補足

誰でもいいから、触りたいんですか?
最近怪我で、接骨院、鍼灸院にいきました。接骨院で上半身を触られ、困惑したので、鍼灸院にいきましたら、今度は下半身を(下着より下)触られました…。どんな気持ちのもと、そんなことしてるのか、理由が知りたかったからです。年代関わらずそんなことするのかな…

補足日時:2014/03/11 15:18
    • good
    • 1

こんにちは。



少なくとも、私は触りたい願望は若い頃から持ってないです。

そして、女性とキスするのが嫌いな男です。

しかし、セックスの時にキスしたり乳房や性器を愛撫するのは相手女性に対する性的サービスだと思ってるので、触るだけではなく愛撫してあげます。

従って、誰でも良いから触りたい願望なんて持ってませんし、女性とキスするのさえ汚ならしく感じる男も世の中には存在することを知って欲しいです。

この回答への補足

好意がないと、触らないものなのですか?治療か、どちらかわからないのです(>_<)

補足日時:2014/03/11 15:20
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A