dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前から背中に脂肪の塊があります。

背中なので見えないし、あまり気にしていませんでしたが、最近は背中が痛む感じがします。
2月にインフルエンザで病院に行った時に、先生がかなり大きい塊があるよって言われた。

手術で取るのでしょうが、保険は適用されるのでしょうか?
手術となると入院になるのかな、費用も気になります

どなたか判る方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

少しグロいかも知れませんが、例を載せていたので貼りますね。


http://nagase-keiseikai.com/newpage23.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くわかりました、早々に病院に行くようにします。

お礼日時:2014/03/15 21:50

だんだん赤く腫れて来て、痛みももう少し出て来て、膿んで来ると思います。


膿みを絞ってしまえば、大きい手術はしなくて大丈夫ではないかと思います。
自宅の何処かに、鏡があると思いますので、他に鏡をもうひとつ用意して、前から背中側を覗いてみれば、自分の背中の状態が分かるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏡では確認してます
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/15 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!