プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レマンならやま カーテン店でいまはそこになくなりました。しかし、そこで購入したレースカーテンがとても素敵でした。最近子どもがひっかけてしまいやぶれましたが、あのカーテンがまたほしいのです。
居場所など判れば、お教えください。

A 回答 (2件)

個人事業主ですからね。

潰れてなくなったのではないでしょうか。
http://www.suguru.ne.jp/company/user/21065
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 11:20

小売店がどうかというよりは、その生地のメーカーや品番が重要です。


カーテン生地は数年に一度カタログが変わりますし、
定番で作り続けているものもあれば、廃番になってしまっているものもあります。
どのくらい前のどのメーカーの生地で当時の品番が何かということがわかるといいのですけどね。
保証書や伝票など残っていませんか。
それがわかればほかの店でも探しようがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。早速調べたところ、[LA1590]の品番でH191月末の購入でした。
7年以上たって経っています。確かに古いので、、、
また検索します。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!