dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引越しをするため、家を探していたところ、駅近くで、外観などもきれいで、オートロックで、しかも、手頃な家賃のお部屋を見つけました。
なぜ、こんなに安いのか考えていたら、マンションの一部の部屋をマンスリーやウィークリーで貸出をしているようなんです。
やはり、いくら、オートロックといっても、色々な人が出入りするマンションは、危ないでしょうか?
それ以外の点では、かなりいい条件のお部屋だと思います。
住んでみないと、どんなトラブルがあるのかわからないので、何かわかる事がありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オートロックのことについて回答します。

ageha_22 さんは、オートロックなのでその建物に関係ない人は入ってこれないと考えておられるようですが、必ずしもそうとは言えません。
無関係の人が中に入る方法はいくつかあります。詳しいことは書きませんが、ある知識を持っている人だったら、そう難しいことではありません。

私はオートロックはあくまでも、そうで無い建物よりは比較的安心だという感覚でとらえています。
    • 0