アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの部屋にある換気口は、寒いときは閉めていても問題ないですよね?

A 回答 (5件)

問題ないです。

夏や冬は閉めておいた方が良いです。エアコンの効率がかなり変わりますので。
    • good
    • 0

問題ないですけど、キッチンやお風呂場の換気扇回してて、他のお部屋の換気口も全部閉まってる場合、玄関の扉が重くなって、なかなか開かな

いことはあります…(^^;
    • good
    • 0

室内で可燃物を燃やしているときは、


換気口は開けておいたほうがよいです。
可燃物を燃やすとは、
ガスレンジ、ガスストーブ、石油ストーブ、内釜式のお風呂等です。
    • good
    • 1

マンションの部屋は湿気が溜まりやすいのでね、換気口は空けておいた方が良いと思います。

    • good
    • 0

カビても良ければ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A