dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都近辺でレカロシートの張り替え、オリジナル制作して下さる所を探しています。
クッション、生地などいろいろ選べるところがいいです。

A 回答 (4件)

ここは昔から有名で雑誌にも載ったことが有ります。


>http://afhswing.com/index.html

ちょっと遠めですが老舗ですし信頼がおけると思いますよ。
    • good
    • 1

大阪の堺市なので、京都近辺の範疇に入るかどうかわかりませんが、良いお店ですよ。



参考URL:http://www.freestyle-rs.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も気になっていたお店で一度問い合わせさせていただきます。

お礼日時:2014/05/13 22:18

RECARO JAPANは確か滋賀県だったはずです。


カスタマイズやサービス部門もあったはずですので問い合わせされてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前に問い合わせたところもとの生地でしか張替え不可能の返答でした。

お礼日時:2014/05/13 22:16

車関係の仕事してる時お客様にしいーと張替え頼まれた時


キャンピングカーにカスタムしてる業者に依頼して交換してもらったことが有ります。
そちらでキャンピングカー改造かカスタムショップ等で調べて見てはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/05/13 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!